栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
雲場池の秋
雲場池の秋
軽井沢町に有る「雲場池の秋」の風景です。
六本辻近くにある小川をせき止めて誕生した
細長い形の池で、3周もしてしまいました。
今年は台風の影響で半分位の葉が落ちて
しまったそうです。
何とか見頃時期に間に合いました。
駐車料:普通車 900円
住所:長野県北佐久郡軽井沢町六本辻
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

RE:雲場池の秋
おはようございます。
台風の影響で半分位の葉が落ちても、こんなに真っ赤(・・;)すごいです。
すばらしい紅葉です。
nomu | URL | 2009/11/03/Tue 09:52 [EDIT]
nomuさんへ
こんばんは、
雲場池は先週が見頃だったようです。
暗い内は綺麗に見えましたが、明るくなると
葉が少ないのが分かってしまいました。
管理人 | URL | 2009/11/03/Tue 19:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
