栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
猪苗代湖のしぶき氷
猪苗代湖のしぶき氷
猪苗代町に有る「猪苗代湖のしぶき氷」の風景です。
晴れて風も無く磐梯山も見えました。
寒さでしぶき氷が成長していました。
寒くて風が強い証拠です。
3連休で予定していましたが、雪と曇りで2日間だめで、
3日目の朝、予報が晴れ後曇りに変わってたので
急いで出かけました。
長靴をはいてゆっくり歩きましたが3回すべって
転びそうになりました。
知ってる人は長靴に簡易アイゼンを付けてました。
住所:福島県猪苗代町(天神浜)
(撮影:2010年1月11日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
