栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
伊王野ミツマタ群生地
伊王野ミツマタ群生地
那須町に有る「伊王野ミツマタ群生地」の花の風景です。
雪の降った翌日で山道がぬかるんでいましたが、花は見頃でした。
2ヶ所有るそうですが、ここは山奥の方です。
先客の人が倒木に梯子をかけていたので、お借りし
背の高さより高い木の上側から撮る事が出来ました。
後から聞いた話では県北の写真展で入選したのと
同じ構図だそうです。
一番密集していて見応えが有りました。
雨の後は長靴が必需品です。
住所:栃木県那須郡那須町伊王野
(撮影:2010年4月18日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

RE:伊王野ミツマタ群生地
こんなミツマタの群生地が、那須にあるなんて知りませんでした。
またいい情報を頂きました。
いつか行ってみたいと思います。
また場所をおしえてください。
nomu | URL | 2010/04/22/Thu 22:37 [EDIT]
nomu さんへ
場所についてはメールしました。
今週末くらいなら間に合いそうです。
来年になるなら埼玉の皆さんが一緒に来られると
良いですね。
管理人 | URL | 2010/04/23/Fri 06:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/02/Tue 16:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
