栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
大滝の秋
大滝の秋
塩谷町に有る「大滝の秋」の風景です。
県内には佐野市と鹿沼市にも「大滝」が有りますが、
ここは、東古屋湖の奥に有る、西荒川上流の落差10mの滝です。
大滝までの道は、未舗装部分があり車が泥だらけに
なりました。
山奥なので熊とヒルがいるそうです。
この付近はモリアオガエルの生息地にも
なっています。
住所:栃木県塩谷郡塩谷町
撮影日:2010年11月20日
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

以前私も一度いった事があります
普通車じゃ無理じゃない?って感じの石がゴロゴロした未舗装道路をかなり走った記憶があります、
多分7キロぐらい奥に行ったかと?
このような道を走るときは車高が高いRV車が欲しくなりますね
yuusann | URL | 2010/11/23/Tue 18:39 [EDIT]
yuusann へ
こんばんは、
大滝に行かれた事が有るのですね。
舗装してない道を走るのは久しぶりでした。
普通車で行ったので底が当らないか心配でした。
管理人 | URL | 2010/11/23/Tue 20:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
