栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
龍門の滝と鉄道
龍門の滝と鉄道
那須烏山市に有る「龍門の滝とJR烏山線」の風景です。
滝と鉄道が一緒に撮れるのは数少ないそうです。
赤い車両は1台だけしかないそうです。
(撮影:2011年1月8日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

RE:龍門の滝と鉄道
こんばんは。
確かに、はじめて行ったとき、なにか他とは違うところだなぁ~と思いました。
1台しかない赤い車両が走るタイミングをご存知だったのですか(・・?貴重です。
nomu | URL | 2011/01/13/Thu 21:53 [EDIT]
nomu さんへ
こんばんは、
滝と鉄道が一緒に撮れるのは数少ないので
珍しいと思います。
赤い車両は1台しかないので、なかなか行き会えません。
管理人 | URL | 2011/01/14/Fri 18:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
