栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
誕生
誕生
4月30日茨城県に出かけていたら、東京に嫁に行った娘から
入院するとの連絡が有り、急遽帰宅後東京の病院に向かいました。
午後9時45分頃、待合室にオギャーという元気な声が聞こえました。
3230gの男の子です。
1日2回2時間だけ窓から赤ちゃんを見られますが、
9人の赤ちゃんの内、女の子は一人だけでした。
2500g位の子は二周り位小さくて、3000g以上の子を
生むのは本当に大変だったと思います。
写真は翌日に窓越しで撮りました。
まさか生れてすぐに赤ちゃんを見られるとは思わなかったので、
午後10時から12時まで部屋の中で赤ちゃんを見たり抱っこしたり
出来たのにカメラを持っていくのを忘れてしまいました。
まだ若いと思っていたら初孫が生れて、おじいさんになって
しまいました。
花の写真でなくてすみません。
(撮影:2011年5月1日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
