栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
みかも山公園ハーブ園
みかも山公園ハーブ園
佐野市に有る「みかも山公園ハーブ園」の風景です。
みかも山公園西口に有るハーブ園でラベンダーが
見頃になっています。
面積は小さいですが、種類が多いのが良いです。
少ないですが、ラベンダーも有ります。
NHKが首都圏ネットで放送するためラベンダーの撮影を
していました。
美人の女性が撮影し、若いイケメンの人が助手をして、
暑い中、冷たい飲み物を飲みながら頑張っていました。
住所:栃木県岩船町(東口)、栃木市(南口)、佐野市(西口)
(撮影:2011年6月29日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

RE:みかも山公園ハーブ園
こんばんは。
みかも山のラベンダー、ずいぶん咲いていますね~i-185
この時期に行ったことがないのですが、この写真を見て、ちょっと寄ってみようかなぁ~と思いました。
ラベンダーの香り~とても感じます。
nomu | URL | 2011/07/04/Mon 21:54 [EDIT]
nomu さんへ
こんにちは、
みかも山公園のハーブ園のラベンダーは少ない
ですが、他のハーブが有るので見られました。
県内では他に無いのでここが良いです。
管理人 | URL | 2011/07/06/Wed 17:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
