栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ブリティッシュヒルズ
ブリティッシュヒルズ
天栄村に有る「ブリティッシュ・ヒルズ」のバラと中世英国の建築物の風景です。
標高が1000m位なので、まだバラが咲いていました。
散策道にはヤマユリも咲いていました。
ブリティッシュ・ヒルズ は、16年前に設立された施設で、国際研修事業の
「パスポートのいらない英国」として、 経済的理由から海外留学が出来ない学生も、
日本で英国留学と同じ体験ができる、 語学および異文化学習のための研修施設です。
中世英国様式を基盤にした施設を用いて、教育研修とリゾートホテルを
運営しています。

東日本大震災のため白河市から直接向かう道が通行止めのため、
国道294号線を会津若松方向に向かい、118号線経由で行きます。
日帰りの見学入場料:大人 200円、小学生 100円
マナーハウスの見学料:大人:500円、小学生:300円
マナーハウスツアーは、事前に予約。1日2回~3回
住所:福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草1-8
(撮影:2011年8月8日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。