栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
西の郷遊歩道
西の郷遊歩道
西郷村、雪割渓谷に有る「西の郷遊歩道」入口の雪割橋です。
阿武隈川源流域の全長3.6kmで所要時間約2時間の遊歩道です。
(~せせらぎの小道~)紅葉が見頃になっていました。
小さな滝も四つ有って見応えが有りました。
住所:福島県西郷村
(撮影:2011年11月5日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

以前に私も一度行ったことが
たしか熊の滑り台という滝もありましたね
狭いカーブから橋がみえるんですよね?
この橋だったかは忘れましたが、滝を2,3箇所さつえいしてきました。
垂直なはしごを降りた滝も在りましたね
yuusann | URL | 2011/11/10/Thu 00:49 [EDIT]
yuusann へ
お早う御座います、
熊の滑り台が有りますね。
早朝に一人で行ったので熊が出そうで怖かったです。
東日本大震災のため橋の直ぐ先が通行止めで
駐車場に入れず手前から歩いて行きました。
小さいけれど滝が4ヶ所も有って楽しめました。
管理人 | URL | 2011/11/10/Thu 06:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
