栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
菜の花
菜の花
佐野市に有る「渡良瀬川の菜の花」の風景です。  
秋山川の下流(国道50号線)の南側から渡良瀬川との合流地点、
渡良瀬川の東北高速道路の橋の先までの  
河原に咲く、菜の花のを見て来ました。  
沢山の花が見頃になっていました。
写真は みかも山と秋山川の菜の花です。
栃木県内では一番見応えが有ります。
住所:栃木県佐野市伊保内町、大古屋町
(撮影:2012年4月29日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

RE:菜の花
先日、ここにはじめてきたのですが、この川が秋山川がどうか不安でした。
どこかに川の名がわかるところがあるのでしょうか。(・・?
それでもたぶんと思って、撮影しました(^^;)
とても見応えありますね。
新しい砂利道が気になりました。
今後はもっと整備されるのでしょうか(^^ゞ?
さらにいい見どころになればと思っております。
nomu | URL | 2012/05/03/Thu 21:57 [EDIT]
nomu さんへ
秋山川と渡良瀬川の合流地点近くに隣の川の
門が有ります。その東側に橋の欄干が無いのが
有ります。
その上流の橋に川の名前が書いて有ります。
管理人 | URL | 2012/05/06/Sun 21:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【菜の花】
佐野市に有る「渡良瀬川の菜の花」の風景です。   秋山川の下流(国道50号線)の南側から渡良瀬川との合流地点、渡良瀬川の東北高速道路の橋の先までの   河原に咲く、菜の花のを見て来ました。   沢山の花が見頃になっていました。写真は みかも山と秋山川の菜の花で?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/06/Sun 00:21
© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
