栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うつのみや遺跡の広場
うつのみや遺跡の広場
宇都宮市に有る「うつのみや遺跡の広場」に咲くニッコウキスゲです。
上欠町の聖山公園内に有る「うつのみや遺跡の広場」は、国指定史跡、
根古谷台遺跡になっています。(見頃を少し過ぎていました。)
2年前は5千株でしたが、今年は1万株となっていました。
見た目は同じ位です。
開園時間:4月1日から10月31日午前9時から午後5時まで。
休園日:月曜日(祝休日にあたるときはその翌日)
  祝休日の翌日(土・日曜日、祝休日の場合は開園)12月29日から1月3日
入園料:無料
住所:栃木県宇都宮市上欠町151-1
(撮影:2012年5月26日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【うつのみや遺跡の広場】
宇都宮市に有る「うつのみや遺跡の広場」に咲くニッコウキスゲです。 上欠町の聖山公園内に有る「うつのみや遺跡の広場」は、国指定史跡、 根古谷台遺跡になっています。(見頃を少し過ぎていました。)2年前は5千株でしたが、今年は1万株となっていました。見た目は同じ?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/30/Wed 06:48
© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。