栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
竜頭の滝
竜頭の滝の初夏
奥日光の初夏に咲くミツバツツジとヤマツツジの花です。
梅雨入りした日に雨の中見て来ました。
竜頭の滝のトウゴクミツバツツジは見頃でした。
場所:栃木県日光市(竜頭の滝)
(撮影:2012年6月9日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【竜頭の滝】
奥日光の初夏に咲くミツバツツジとヤマツツジの花です。 梅雨入りした日に雨の中見て来ました。 竜頭の滝のトウゴクミツバツツジは見頃でした。 場所:栃木県日光市(竜頭の滝) (撮影:2012年6月9日)  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/11/Mon 02:42
© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
