栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
ネジバナ
ネジバナ
1本だけ咲いていた白いネジバナです。
左巻きや右巻き、真っ直ぐなもの、色が濃い、薄いと
色々な咲き方がありますが、これだけ白いのは
今年初めて見ました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

RE:ネジバナ
白いネジバナ、はじめて見ました。
いままで、なんとなくしっろぽいかなぁ~と思ったものは見たのですが、真っ白いのは、はじめてです。
どこかで見ることができればいいのですが...(^^;)
nomu | URL | 2012/07/29/Sun 07:35 [EDIT]
nomu さんへ
野草に詳しいnomuさんでも初めてでしたか、
私も久しぶりに見ました。
管理人 | URL | 2012/07/29/Sun 17:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
