栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
多田羅沼
多田羅沼
市貝町に有る「多田羅沼」に久しぶりに
出かけて来ました。
スイレンがある所ですが、半分位、蓮が有りました。
ハッチョウトンボがいるとの事で、
初めて奥の湿地帯を散策しました。
早朝だったせいか、見つからず残念でした。
場所:栃木県芳賀郡市貝町多田羅
(撮影:2012年7月29日
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ここはもっと近いです
ここの沼までは自転車でもいける距離です
車だと3分ぐらいでしょうか?数日前にハスの咲き具合見に行ったんですが、どうも撮影するような花はさいてませんでした、もし咲いていたとしても沼の中心の辺りでホンとに小さくしか撮影出来ないとおもいますが、
蓮と睡蓮で勇名なんですがね、撮影できるような場所ではなさそうです
yuusann | URL | 2012/08/02/Thu 19:49 [EDIT]
yuusann へ
スイレンが恥の方に少し咲いていましたが、蓮は
咲いていませんでした。
時期が過ぎてしまったではと思いました。
だんだん近づいていったようですね。
市貝はここと芝桜公園が見所ですね。
管理人 | URL | 2012/08/02/Thu 21:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
