fc2ブログ
栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
大平のホテイアオイ
大平のホテイアオイ
大平町に咲くホテイアオイの花と特急電車のスペーシアです。
東武日光線沿いの三角形の休耕田に咲いています。
例年より開花が遅れましたが見頃になっていました。
何年も前から特急電車どうしが重なるのを撮りたいと
思っていましたが、暑い中5時間もいて定刻通りで
一度も重なりませんでした。
(前日は下りが遅れて見られたそうです)
15日にY新聞に、16日にS新聞に見頃情報が載ったため
8時に10人、9時に20人10時過ぎに35人もカメラマンと見学者が
入れ替わりで来ていました。
住所:栃木県栃木市大平町川連
(撮影:2012年9月17日)
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG