栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
大岩フラワーガーデン
大岩フラワーガーデン
群馬県中之条町に有る「大岩フラワーガーデン」の風景です。
西洋朝顔とひまわり(10万本)が咲いています。
住所:群馬県吾妻郡中之条町大字上沢渡3215
(撮影:2008年8月27日)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Re:大岩フラワーガーデン
こんばんは。
高峰高原に行かれたのですね(^^♪
自分が行ったときよりも、見晴らしよく、うらやましいです(^^ゞ

ここ大岩フラワーガーデン、はじめて知りました。
良い見どころですね。
自分もなにか情報を得ねば...(^^;)
nomu | URL | 2008/09/01/Mon 22:34 [EDIT]
nomuさんへ
こんにちは、
大岩フラワーガーデンは去年群馬の方に
この写真を見せて頂き何時か行って見たいと
思っていました。
池の平と高峰高原に行った後、帰りに寄って
来ました。池の平は天気があまり良くないのを
承知で行きましたが雨にならないだけ助かりました。
まえちゃん | URL | 2008/09/02/Tue 06:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
