栃木県を中心に花と自然を求めて歩き回っています。 地域の情報交換が出来れば幸いです。
page top
スポンサーサイト
page top
Mさん宅のお庭
Mさん宅のお庭
宇都宮市の北部に有る「M さん宅のお庭」に咲く
バラのブルボンクイーンです。
宮大工さんが造ったあづまやに咲いていました。
その他にも珍しい花等、70種以上も咲いていました。
晴れた日に撮りたい場所です。
季節毎に色々な花を咲かせてる、お庭を見せて頂きました。
(撮影:2009年5月31日)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ターシャのお庭 イン 宇都宮
先日長野から見学させて頂いたげこです。
お庭は林にすっぽりと囲まれた中にありました。
ナチュラルな植栽で、あちこちにお気に入りの草花が咲き乱れています。
いろんなお花に挑戦して、毎朝の草花と会話しながら、
広いお庭で、まるでターシャチューダーのように心のこもった庭造りをされていました。
また、いつの日にか訪れてみたい庭です。
げこ | URL | 2009/06/04/Thu 11:32 [EDIT]
げこ さんへ
こんばんは、
初めまして、Mさん宅の庭はとても沢山の花が
咲いてて綺麗でしたね。ターシャのお庭のようです。
長野から日光まで遠い所来て頂きまして
有難う御座いました。
奥日光は、トウゴクミツバツツジとシロヤシオ、
アズマシャクナゲの咲く時期ですが、
これからも次々に色々な花が咲きますので
又機会を見ていらして下さい。
まえちゃん | URL | 2009/06/04/Thu 18:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 花旅. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
